Translate

2019年3月30日土曜日

Unihartz Jelly Proにアップデートが来たが……

最近はUnihartz Atomばかり持ち歩いているのですが、その前にはJelly Proをいつもポケットに入れていました。
そのJelly Proに久々にアップデートの告知がありました。
そこで電源をいれるためにバッテリーをセットしようとしたら、なんとバッテリーが膨張していました。
テスターで調べても完全死亡のようで、まったく充電されませんでした。
これではアップデートできません。
しかし心配することなかれ、このような事態を想定し、予備のバッテリーを購入していました。
購入後、1年以上経って、やっと開封。
使わないうちに劣化しているかと心配もしましたが、ちゃんと電源入りました。

おかげでワイヤレスアップデートを行うことができます。
備えあれば憂いなし、ですね!

《追記》
アップデートにより、FMラジオが日本バンドに対応となりました。
先にAtomも日本バンド対応になっていたので、ひょっとして……と思いましたがやっぱり来ました。

ただ、Atomを持ってしまうと今更Jelly Proを持ち歩くことはないので出番はないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿