Translate

2011年10月22日土曜日

Cybershot U20 の実力は?

Cybershot U20 は2002年の12月に発売されました。
ほぼ9年前の機種ですね。
有効画素は2メガピクセルと、今となっては携帯よりも低い状態です。
 
では実際の映りはどうかのか、試し撮りをしてみました。
 
まず、外の風景。
雨上がりの曇天なのでちょっとパッとしません。
2メガピクセルということを考えると、こんなものかもしれませんね。
 
地下鉄のホームにて。
フラッシュのない状態でこれだけ撮れれば、ブログ用には十分?
 
こちらも屋内、フラッシュなし。
近くの物を撮るのは得意のようですね。
 
フラッシュをたくと、色鮮やかに撮れました。
飲み屋など基本が暗いところではフラッシュ必須です。
 
以上、いろいろなシチュエーションで撮ってみました。
最後のおつくりの写真の鮮やかさを見ると、
なかなか頑張っていると思いますが…どうでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿