Translate

2009年12月6日日曜日

赤かぶや

今日は柏に行く用事があったので、どうせなら柏で美味しい物でも食べようと言うことになり食べログで検索。
「赤かぶや」という洋食屋さんが美味しいらしいので行ってみることにしました。


お洒落な洋風居酒屋のような入り口の「赤かぶや」
本当にここが和牛ハンバーグの美味しい店なのかちょっと不安になります。


店内もお洒落な内装。
座席数は多くないですが、私たちが入った後すぐにお客でいっぱいになりました。


私が頼んだのは「和牛ハンバーグと牛すじのトマトシチュー煮込み」
ハンバーグは粗挽きでとてもジューシー。
牛すじは口に入れるだけでホロホロと溶けるようにほどけるほど煮込んでありました。
これを書くだけで分かると思いますが「美味くないわけがない!」

このお店、日曜日が定休日らしく、土曜日のお昼にいけて良かったです!

食べログの記事はココ

0 件のコメント:

コメントを投稿