Translate

2019年8月2日金曜日

Amazfit bip 公式で日本語対応!

本日、仕事中にAmazfit bipにファームアップデートがきました。
それがいつもより時間がかかっており結構大掛かりなアップデートだと思っていました。
見ていると「フォントの構成」みたいなメッセージが出ており明らかにいつもと違う。
そして再起動が完了したら、なんとメニューが日本語化されていました。
別に英語版でも問題ありませんでしたが、ぱっと見てすぐに理解できるのはやはり母国語である日本語。
それだけ日本での利用者が多くなったということでしょうか。

ただこの状態だと通知が全く受け取れなくなっていました。
そこで一度ペアリングを解除し、再度ペアリングし直したらちゃんと通知を受け取れるようになりました。

ファームが変わった後は、再ペアリングが必須なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿