Translate

2011年3月20日日曜日

Lifetouch Note購入

…買ってしまいました。
NECのAndroidNoteであるLifetouchNoteです。
 
IS01やNetwalkerを持っているのですが、この両方ともキーボードがいまいちで、結局使わなくなってしまいました。
どうやら私には快適なキーボードが必要なようです。

LifetouchNoteはモバギⅡのような大型のキーボードがあり、店頭で試し打ちをする内にすっかり惚れ込んでしまいました。
購入したのはwifiモデルの内上位に当たるNA75W-1Aというタイプです。
色はバーミリオンレッドというちょっと派手な赤色にしました。
(htc Ariaにかぶせたカバーとお揃いの色です)

今、いつもの如くマクドナルドで充電しながらタイピングしていますが、かなりいい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿