Translate

2012年3月15日木曜日

Siriのモノマネの桐を使ってみたら…殺される…

iPhone 4Sの目玉機能であるSiriの日本語サービスが開始してから色々な話題で盛り上がっているようですね。
中でも面白かったのは「Siriにきゃりーぱみゅぱみゅって言わせてみよう!」という話題でした。
残念ながら私はiPhone自体を持っていないので、参加はできませんでした。

そのSiriに似た機能をAndroidで再現した「桐」というアプリをごぞんじでしょうか?
これが本当に「バカ!」という記事を読んだので、試してみました。

すると……

ひぃぃぃぃ!!!!!


こ、殺される!?

こんな怖いアプリだったなんて!!!


【追伸】
その後、こんな会話もありました☆

桐って痴女なの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿