Translate

2012年12月13日木曜日

Kindle PaperWhite 3G ~ アップデート編

どうやらKindle Paper Whiteにアップデートが来ているようです。

Wifiを使っていると勝手にOTAでアップデートされるようですが、
PC経由でのアップデートも可能な様子。


Kindle Paperwhiteソフトウェアアップデート 5.3.1

こちらのサイトから「update_kindle_5.3.1.bin」をダウンロードしておき、
PCとKindleをUSB接続します。
アップデートファイルは163MBもあります。

このファイルをKindleのrootに転送したあとは、ケーブルを外し、設定からアップデートを行います。
ここでOKを押すと、再起動され、アップデートが開始されます。

完了までは5分程かかりました。
無事アップデートされ、バージョンが5.3.1になりました。
 
さて、どこが変わったやら……
ちょっと使った感じではまったく違いがわかりませんでした。
きっと普通では見つからない不具合があったのでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿