Translate

2019年10月12日土曜日

Gmailの自動振り分けでヤフオク出来なかった件

ガジェット好きの私は、ヤフオクでいろんなガジェットを買い漁っています。
気に入った出品物はウォッチリストに入れておくわけですが、ここのところウォッチのリマインドがまったく届かずに買い逃しばかりです。
よく見ると、Gmailの自動振り分けで「プロモーション」に分類されるようになっていました。
このせいでスマートウォッチに通知が来ず、見逃してばかりだったわけです。

これを解消する方法を探してみたところ、除外したいメールを「メイン」の方にドラッグドロップで移動することで該当ドメインからのメールを自動振り分けから「メイン」に変更することができるようです。

私のように通知を見逃して悔しい思いをしていた方は、プロモーションからメインに移動すると良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿