Translate

2010年10月24日日曜日

月額8円の眼鏡ケース!

ちまたでは眼鏡ケースなどと言われているIS01。
ふと魔が差して購入してしまいました。
場所によってはIS01本体が0円という場所もあるようだが、ヨドバシだとそうはなっていなかった。
でも4800円という本体価格だ。
当然新規加入手数料として2500円ほどかかるようだが、それを足しても7500円以内でステキ端末が手に入る。
そして今新規加入し、無線LANだけで運用すれば月々8円の維持費で持つことができる。(2年間限定)

これは買うでしょう!
ガジェットオタクなら行くでしょう?


たまたま接客に来たauのお兄さんもAndroidなどに詳しい人で、私 のDesireを見てすべてを察してくれた。
そこからはスムーズに手続き。
こちらが下調べしていたのを知った店員さんは残りの必要事項だけの説明で要らない部分は最低限でスキップ。
私がSBMユーザーだとわかっていたため「SBMでいうとYベーシックです」というわかりやすい説明をしてくれた。
 
順調に手続きは終わり、待つこと一時間、ついに私の手にはIS01が!
ちなみにヨドバシのポイントが貯まっていたので結局無料で手に入りました。
 
家に帰ってまずはSIMを抜くことから始める。
そして付属の4MのSDカードに今までAndroidで使っていた設定やアプリを入れてみる。
OSバージョンは1.6だが今後skypeアプリをリリースするようなので2.1へのアップデートは行われる見込みだ。
 
それにしても店員のHさんとはスマフォ話で花が咲いた。
AUの店員ではあるがDesireHDが欲しいんだとか…