Translate

2011年1月25日火曜日

Nanoなの……か?

先代までと全く形が変わってしまったiPodNano。
背面がクリップになっていてまるで2代目シャッフルみたいですよね?

ですがこの写真のプレイヤーはいわゆる偽物。
秋葉原のイオシスで2980円でした。
本体とイアフォン、ドックコネクター以外には付属品はありません。
マニュアルもないです。
感圧式ですがちゃんとタッチパネルになっているし、重力センサーで画面が回転します。
操作はもっさりですが、普通に聞く分には問題ありません。
何より、これまでのパチモンと違い、フォルダ再生が出来るので、アルバム毎の再生が出来るようになりました。

ただし、ダメな点もあります。
・イアフォン端子がユルユルで、すぐに抜ける
・PC以外から充電できず、USB充電器も使えない
・重力センサーで画面が回転してしまうので、クリップで服につけると自分から見て画面が逆さま

まぁ、2980ですから、こんなもんですよね。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿