Translate

2011年4月2日土曜日

リクエスト企画『LifetouchNoteと○○比較』

ブログをやっていて初めて、コメント欄にてリクエストがありました。
 はじめまして。
 IS01とNetwalkerとも並べて画像アップいただけませんか?
 地方で、店に陳列してないのです(T_T)
とのことです。
なので調子に乗っていろいろと比較してみました。
細かいことは言いません。
ひたすら比較写真だけ載せてみましょう。







ああ、バカだ。
とてつもなくバカだ……

3 件のコメント:

  1. そうそうたる光景だわww

    返信削除
  2. ありがとうございます!!(^^)

    IS01は思っていたより小さくてびっくりしました。
    Netwalkerがかなり安くなったのと、携帯するにはLifeTouch NOTEは大きいかも…と思い切れませんでしたが、やっぱりLifeTouch NOTEにします。ガンガン打ちたいですし、hadukiさんも打ち心地が良いと言っておられるので!

    返信削除
  3. >enoさん
    確かに大きいのですが、大きい割には軽いですし、何より入力が楽なのは一番です。
    IS01はジップロックに入れて、お風呂のお供になっています☆

    返信削除