Translate

2013年8月10日土曜日

enchantMOONに液晶保護シート

enchantMOONはデジタイザペンで入力するデバイスなので、液晶面の傷が心配です。
一応出荷時にビニールのシートが張られていたので、少しの間それで様子を見ました。
しかしちょっと消しゴム操作を下だけでハッキリと傷が付いてしまいました。
そもそも出荷時の傷を防ぐためのものなので仕方ありません。
 
そこでAmazonで液晶保護シートを探すと、500円未満で売っていましたので購入してみました。

バックフィルムを剥がすのに手間取りましたが、気泡が入りにくいシートで綺麗に吸着しました。
透明度が高く、視界も良好。
書き味もなかなか良いです。

問題は、enchantMOON自体の使い道です。
メモ以外の使い道がないので困りモノ。
メモならばキングジムのブギーボードがあるので十分なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿