Translate

2013年12月7日土曜日

光の祭典に行ってきました

クリスマスシーズンということで、色んな所でイルミネーションが見られるようになってきました。
昨日は隣駅である竹の塚の「光の祭典」に行ってきました。
 
(撮影はXperia GXで行いました)

駅から会場までの並木道も樹木が輝いています。


会場である元渕江公園の入り口です。

入り口にいる謎の5人組。

光のゲートがお出迎え。



子どもたちが乗れるSLや海賊船もありました。

グランドピアノもあります。

光のかまくらは子供なら入れます。


この巨大な電飾は、音楽に合わせて明滅します。



このハートは2人の相性で半分づつ光量が変わる仕掛けがありました。
 



いかにもクリスマスなオブジェでした。
  
会場の元渕江公園は、思った以上に駅から遠くて、歩いての往復はかなり疲れました。
もし興味のある方は4号線まではバスで移動されると良いかもしれません。










0 件のコメント:

コメントを投稿