Translate

2015年1月30日金曜日

Blackberry ClassicをモバイルSuica化

Blackberry Classic Q20を購入してから、その使い勝手の良さにすっかりメイン端末にしてしまいました。
iPhone5Sがメインだった頃は、Suica内蔵ケースをつけてモバイルSuicaのような使い方をしていました。
そこでQ20にも同じような使い方をしようと、映画の前売り特典で貰ったICカードケースを貼り付けて使っていました。
しかしこれだとまるでジョニー・デップのファンのように見えますのでちょっと恥ずかしい。
そこで同様のアイテムを購入しました。
 
それがこちら、SINJIPOUCHです。
伸縮性のある布素材で出来ており、イアフォンなども入れることが出来るようです。

 
裏面は3Mの粘着シートになっており、これでスマホの裏にピタリと貼り付ける形になっています。
 
定期を入れると1/4ほどはみ出ますが、ホールド感も良く、落ちることはなさそうです。
何よりジョニー・デップの顔よりはマシ☆
これで毎日の通勤が楽になります。
コンビニ程度なら、財布を持たずに、定期のチャージから買い物できますので便利です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿