Translate

2017年10月1日日曜日

Jelly Pro をデジカメとして使ってみると

Jelly Pro ですが、先日の使い方で、あまりハードなことをしなければ1日は持つことがわかったので、安心して充電せずに使うことにしました。
Jelly Proはあまり高性能ではありませんが、800万画素のカメラを搭載しています。
そこで、今日はデジカメとして活用してみることにしました。
中古住宅の前に置かれていた説明文が変だったので。
普通は「居室内は」か「居室内も」だと思います。
曇り空の屋外です。

川越城本丸屋敷にて。
逆光は苦手なようです。

同、庭の写真。

同、屋敷内の武家人形。

川越氷川神社にて。

氷川神社名物の鯛釣りおみくじ。
残念ながら被写体より背景にピントが行っています。
小さい画面だと手前がピンぼけになっていてもわかりにくいのが難点です。

帰り道で食事をした時の写真。
このくらいの距離の被写体が一番きれいに取れるようです。

だんだんカメラの特性がわかってきました。
屋外より屋内、遠景より近景が得意なようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿