Translate

2017年11月17日金曜日

Jelly Proのケースをちょっと改造

Jelly Proの専用ケースには上面側にストラップ用の大きな穴が開いています。
しかしここがとても使いにくいので、本体下部のストラップホールを使っていました。

その状態でケースを被せ、ケースの内側からストラップを出して使っていたので、ちょっと格好悪かったのです。

そこで、本体と同じ位置にストラップ用の穴を開けることにしました。
カッターでちょちょっと穴を開けて、この穴と本体をつなぐようにストラップを通しました。

おかげでとても自然になりました。

ただこの付け方をすると、ケースを外したくなったときには、毎回ストラップ自体を本体から外す必要が出てしまうのが難点ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿