Translate

2011年7月8日金曜日

htc Chachaとブラウザ

私はAndroid端末ではDolphin HDを愛用しています。
当然Chachaにもインストールしました。
しかし私のChachaはベトナム語のインプットメソッドなど、普通のUK版よりもシステム容量を食っているせいか、すぐに要領不足になってしまいます。
困ったのがSoftbankのSIMで運用するために入れたMMSアプリが「要領不足です。古いメールを削除してください」と言うこと。
インストール直後なので消すメールもないのにこうなります。
MMSは諦めるしかありませんね。
だが問題はそれで片付かないのです。
移せるアプリはすべてSDカードに送ったのに、警告が消えない。
仕方ないので容量が大きなアプリは削除されることに。
 
まず筆頭はWinamp
使いやすいのですが、プレイヤーアプリは標準で2つも用意されているのでそちらを使うことに。
 
そして次にやり玉に上がったのがDolphinブラウザでした。
タブ切り替えが楽なので重宝していたんですが、標準ブラウザもあるので、削除してみました。
それで驚いたんです。
OS2.3のブラウザが快適になっていることに。

これなら不満なくブラウジング出来ます。
というわけで、Chachaのブラウザも標準になったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿