Translate

2012年4月24日火曜日

WP7.5”MANGO”にSkypeが来た!

Windows Phoneの次期バージョン7.6”TANGO”ではSkypeがOSの中に実装されるとの噂ですが、一足早く7.5”MANGO”でもSkypeがアプリとして提供され始めました。
マーケットプレイスからダウンロードすることができます。

 アイコンもしっかりSkype
起動画面もしっかりSkype
 現在のところ、誰がオンラインかを知るには「contacts」の下にある「ALL」をタッチして表示モードを切り替えるしかありません。
この一覧で見分けられると使い勝手が良くなると思うのですが……
そのあたりは今後に期待しましょう。
ちゃんとチャットできました。
右肩のオレンジの数字は同時にチャットしている人の数(未読数)です。

またこのあと、ビデオチャットも試してみました。
wifiで接続してみたのですが、しっかりビデオチャットも出来ました。

こうなるとTANGOの出来が気になりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿