Translate

2012年9月4日火曜日

3G Unlimitedはやっぱりいいかも

今日、ちょっとアプリのアップデートをしようとしました。
端末にはDTIの100kbpsのSIMだったのですが、Playストアからアップデートすると
「じわり…じわり…」とバーが進みます。
そのまま待っても良かったのですが、せっかくクーポンも買ったので積極的に活用して見ることにしました。


●Unlimitedして更新
そのアプリは4Mbyteほどのサイズでした。
速度制限を解除した状態で再度アップデート開始。
バーが表示されたと思ったらあっという間に消えて「インストール中」の表示に。
一瞬何が起こったかわかりませんでしたが、ちゃんとダウンロードはされたようです。
5秒くらいでダウンロードが終わってしまい、「何かの間違いでは?」と疑ったほどです。
家でwifiを使った時のような錯覚に陥りました。
でも、現実なんです。


●結論
16:00頃だったので、たまたま回線が空いていた時間だったのかもしれません。
ですが、驚くほど早くて驚きました。
これならば有料クーポンでも納得できますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿