Translate

2018年8月23日木曜日

《追記あり》Jelly Pro フルリセット後のバッテリー状況

フルリセットしたことでバッテリーの持ちが戻ったJelly Proですが、
前回はGmailなどの同期を切った状態での測定だったので、
実際の使用ではどうなのかを測定してみました。

昨日は……
合計15時間

そして今日は……
合計17時間

アプデ前の方がやっぱり良かったですが、昨日も今日もアプリのアップデートが行われてしまったので、仕方ないでしょう。
それさえなければ、なんとか1日は持つのではないかという感じです。
(もちろん、使えば使っただけ、目に見えて減っていきます)

ところで、このJelly Proですが、間もなく後継機であるATOMが発売になります。
クラウドファンディングのKickstarterですが、早い人は9月中の発送が行われるとアナウンスがありました。
当初11月とのことだったので、かなり明るい報告です。
もちろんこの祭りには乗っております。

SDカードスロットはなくなり、バッテリーも交換不可となったようですが、
防水で指紋認証が追加されたATOMがどの程度使えるのか、今から楽しみです。

===================================
【追記】
一日使った状況を見てみると……
メールの送受信を何度か行ってこんな感じです。
合計25時間
待機だけなら1日持ちそうです。
これならアップデート前と遜色ない感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿