Translate

2018年8月21日火曜日

Jelly Pro にオレオが来た!

LTEとしては最小端末であるJelly ProにやっとAndroid 8 (OREO)が来ました!
当初は先月にアップデートが来る予定だったのですが、アップデートに不具合が見つかり、途中で公開中止となっていました。
そして先週辺りからアップデートが再開され、私のところにも昨夜やっと順番が回ってきました。

なおアップデートのダウンロードにはバッテリー残量が50%以上必要なので、USBケーブルを指して充電しながら行ったほうが良いでしょう。
ダウンロードが完了したら、しばらくアップデートを待ちます。

成功です。
知っています。
Androidバージョンは 8.1.0
OREOのイースターエッグもこの通り!

一応見た目はかなり変わりました。
アプリ一覧のアイコンが消えて、下から上にスワイプするタイプになります。

ドロワーもシンプルでフォントが細いです。
小さい画面のJelly Proだとかすれ気味でかなり心細いフォントです。

私の所有するAndroid端末の中で最新OSがこのJelly Proになってしまいました。
このサイズでは最新だろうがあまり変わりそうにないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿