Translate

2018年11月8日木曜日

Atom を実際に使ってみて

Unihertz Atomですが、厚みはかなりあるものの、やはりバッテリーがJelly Proの倍になっているだけあってかなりパワフルです。
通勤、帰宅の時間を音楽プレイヤーとして使いながらwebブラウジングしていますし、ポケモンGoなども使っています。
実際、この状態を見た人は音楽プレイヤーだと思うでしょう。
まさかスマートフォンだとは思わないのでは?

結構しっかり使ってもバッテリー残量をあまり気にしなくて良いのは素晴らしいです。
バッテリーグラフを見ての通り、待機電力がかなり抑えられているのがわかると思います。
通勤時間はほぼ満員電車なので、立ったままのテキスト入力が指先だけで出来るのはこのサイズならではです。
厚みが増していることが幸いして意外と握りやすく、入力が楽です。
Jelly Proだと1時間もテキスト入力するとバッテリーがかなり無くなって心細くなりますし、小ささのせいで指が疲れます。

書いた文章はGoogle Driveで共有し、落ち着いた場所ではGemini PDAのフルキーで続きを作成するという使い方が最近のスタイルになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿