Translate

2018年11月21日水曜日

Atomのスタミナは驚異的

Unihertz Atom はJelly Proの倍のバッテリーを搭載しているので、一日使う分には何の不安もありません。
しかし、もし充電できない状況なら、どれくらい持つのでしょうか?
実は別に試そうとしたわけではないのですが、偶然充電器のコンセントが抜けており、充電したつもりでされていない状況でした。
気づいたのはAtomの着信ランプが着信してないのに赤く点滅していたからです。
見てみると「バッテリー残量低下」の警告。
残り14%になっていました。
2日前に充電してから、その後ずっと普通に使っていました。
詳しい駆動時間は12%時点で、2日と1時間54分。
待受だけに絞ればさらに5~7時間ほど待機できそうです。

液晶サイズが小さいので、消費電力が少ないのではないかと思いますが、これでポケモンGoやジュラシックワールドAlive!を遊んでいましたので、かなりスタミナがある端末だということですね。

ポータブルWifi アクセスポイントとしても使いやすいので、かなり気に入っています。
使い方によってはコレをメインにすることは十分可能だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿