Translate

2020年1月11日土曜日

Unihertz TiTAN と HDMI

Twitterを見ていたら「Unihertz TiTANはHDMIにつながるのか?」というものを見つけました。

そういえば、試していませんでした。
というわけで早速やってみましょう。
幸い、Type-CからHDMIにつなぐアダプタを2つほど持っています。

結論から言うと、両方共動きませんでした。
メインで使っているhtc U11はちゃんと出力されるのでアダプタが壊れているわけではないようです。

TiTANではHDMI出力は無理なのでしょうか?

というわけで別の方法を用意。
ChromeCast〜

これなら問題ありませんね。
画面比率の関係でこういう出力になってしまいますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿