Translate

2020年6月25日木曜日

Retoro その後

Mode-1 Retoroを数日使っています。
小さく軽く動作も軽快でなかなか気に入っています。
懸念のバッテリーの持ちですが、普通に使う分には1日持つことが分かりました。
また画面は多少狭くなりますが、ナビゲーションバーを表示させることが出来るのも分かりました。 これを使うとAndroid7のマルチウィンドウが利用出来ます。
狭い画面を更に二つに分けるのは実用的ではないと思われるかもしれません。 しかし、文章作成のBGMにYoutubeを流すと言う使い方も出来てなかなか便利です。 昨日はBTキーボードを繋いでみたりしました。 Retoro のフリップ液晶は開く角度が固定なのでテーブルに置いて見るという使い方には向いていないようです。
テーブルに置いてRetoroを視聴する昔ながらのガラケースタイルが使えないのはちょっと残念でした。
本当はこう置きたいのですけれど、ちょっとでも振動があると倒れちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿