Translate

2021年2月18日木曜日

Umidigi F2 でも楽天モバイルが使える設定があった

 昨日、情報を探していたら

【必見】楽天モバイルでUMIDIGIで使う手順や設定【F2/1/A5/3s /Pro/power3/X】【楽天アンリミット VI】

という記事を見つけました。

今まで行っていた設定よりも更に多い設定項目を触れるようなので、期待を込めて自分では通信できなかったUmidigi F2で再度試してみました。

結果……

しっかり使えました!


「hVolte」を設定するということが新しい項目でした。

おかげで通信も電話も使えるようになりました!

これならSIMフリー機は、この設定を使うことで使えるようになるかもしれません!


0 件のコメント:

コメントを投稿