Translate

2009年7月13日月曜日

2009/07/13 (Mon)

x02htで音楽を聴きながらカメラアプリを立ち上げ撮影すると、シャッター音の時に音楽のボリュームまで最大になる。
イアフォンをしていたから、ちょっとビックリした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
電車の中、前に立った女の子がメールを打っている。
その表情が変わるのが面白い。真面目になったり、ニンマリ笑ったり。
だが基本的に口は開きっぱなしなので、かなりアホ面だ。
自分もそうならないか気を付けよう…せめて口だけは。

表情は仕方ないと思う。私も小説とか書くとき、キャラクターの心境になったとき顔に表情が出るからね…
以前私の顔を見た人が「今、恥ずかしいシーンを書いてたでしょ?」と言ってきたことがある。
「だって、目がニンマリしていたもの」…はい、恋愛シーンを書いてました。
その姿を見られたということが恥ずかしいわい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最近聞かない言葉「ズック」
まるでジオンのMSみたいだな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今日の昼間は暑かった!
仕事で東新宿まで出たのだが、殺人的暑さ!
しかも一日で一番気温が高い14時に外を歩くことになるなんて…
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
晩御飯は古奈屋のかれーうどんを食べた。
スタンプカードが一杯になった!
次回は一杯無料!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
電車の中、涼しい…
電車にエアコンつけてくれた人は神に違いない!

0 件のコメント:

コメントを投稿