Translate

2009年7月19日日曜日

妻の罠

妻が実家に帰って、一人だった。
いつも寝室を襲撃するはずの猫たちも、朝まで訪れなかった。
だが私が目を覚ますと「遊んで」コールの嵐。
まったく現金な連中だ。
ブログを更新したり、ネットの調整をしたり、ドラクエしたり、昼寝をしたり、またドラクエしたりして昼御飯の時間がどんどん遅くなる。
いい加減空腹になったので、このまま夜まで外出して例とショーを観ようと計画。

そうと決まれば早速準備!

まずは猫の餌を多目に…あれ!?
餌が切れてるじゃないか!
予定変更。まずは猫餌購入。
そういえば明日は妻の母が泊まりに来るから、夏用の布団も買わないと!とニトリへ。
それからやっと昼御飯…16:30ってもう昼御飯とは呼ばないね。
そして家に帰り、買ってきたばかりの餌を振る舞う。
そして、猫餌は妻の罠だと知る。
いつもと違うところに残りが…しかも食べかけが冷凍庫に!

0 件のコメント:

コメントを投稿