Translate

2009年7月5日日曜日

iiasにて

近くに「らーめん二郎」が出来たが長蛇の列だったので、いつもの「里の蔵」へ。
サービス券が10枚あったので一人分無料で食べられた。
その浮いたお金で味たまを追加した。

その後、ジョイフル本田でかき氷機をはじめとして色々買い込んだ。
特にCOOLバブの詰め合わせ。
今夜のお風呂が楽しみだ。

本田を出た後はiiasつくばへ向かったが、途中で守谷駅そばのアンダーパスを通ったとき、トンネル好きの妻が狂喜乱舞!
しゃっくりしながらカオス状態で喜んでいた。
そして野菜の直売所へ。
思ったより高かったよ、ここ…

iiasつくばの行きつけのHVCでシャツを買い、帽子屋でメッシュのハンチングを買った。

妻が鞄を欲しがったが、狙っていた鞄は本革で重かったので断念した。
その後もぶらぶらと色んな店を見たがどれもイマイチらしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿