Translate

2009年10月29日木曜日

今ありのままに話すぜ

今日、ついさっき上野駅の蕎麦屋で晩御飯を食べてた。
食べ終えた男性客3人が出口へ向かった。

A「…あれ?」
B「どうした、早く出ろよ」
A「この出口、開かないよ」
B「ちょっとやらせてみろ」
(ガンガンと押すがドアは動かない)
B「ほんとだ」
C「鍵かかってんじゃないの?」
B「店員呼ぼう…すみません!」
店員「どうしましたか?」
C「ここ開かないんだって」
店員「これはすみません」
(店員急いで移動し、ドアを引いた…)
A、B、C「…あ…」
店員「…えー、またのご利用をお待ちしています!」

リアルにあるんだねぇ〜…

2 件のコメント:

  1. ふぁんふぁん2009年10月30日 0:17

    わらっちゃ失礼だよw

    返信削除
  2. >ふぁんふぁん さん

    笑うと言うより、唖然…でしたね。
    まさかこんなギャグのような話が本当にあるんだなぁって。
    だって3人いて、誰も引かなかったんですもんww

    返信削除