Translate

2009年10月23日金曜日

H11Tその後

以下の文章はH11Tで入力しました。
-----------------------
この携帯は本当に普通の携帯だ。
慣れればそれなりに使えるかもしれない。
なにぶん説明書がないから、ネットで調べるか使いながら慣れるしかない。

一番驚いたのが、改行の入れ方だ。
まさか下キーだとは思わなかった。
以前使っていたAUはちゃんと改行キーがあったので、「この携帯にはない!」とあきらめていた。

あと気に入らないのが、液晶を回転させても画面が切り替わらないところ。
普通はヒンジの回転にあわせて切り替わるでしょう。
でもこの携帯にはない。
手動切替えもないのでひっくり返ったままだ。
東芝おそまつなり!

《補足》ちゃんと反転させることはできるようだ。
だが私が購入した物は不具合なのか液晶を反転させた後、押しつけないとダメ。
センサーが接触していないようだ。
もちろん手を放すと元に戻ってしまう。

まぁ、もう少し気長に使ってみたいと思う。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
そしてイーモバからじゃ投稿できないと言う罠。

0 件のコメント:

コメントを投稿