Translate

2009年10月22日木曜日

イーモバイル H11T

私が持っている携帯電話は
1)イーモバイルS21HT
2)ソフトバンクX02HT
3)ウィルコムwillcom03
というようにスマートフォンばかり。
一般的な携帯電話が無いので、ついヤフオクで購入してしまった。
これを持ち歩くと言うことはS21HTは使えなくなるが、SIMカードの交換は楽なので問題ない。

使ってみた感想だが、手軽ではあるものの、スマートフォンに慣れきった私には逆に使いにくいこともしばしば。
特にテンキー入力とかね☆

やっぱりX02HTが最強かもしれない。

もしイーモバでストレート型フルキー携帯が出たらすぐに買うだろう。
だがイーモバでは望み薄。
となると、ソフトバンクから今後出るX01SCだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿