Translate

2010年7月18日日曜日

食べられないガム

ゲームセンターで食べられないガムを取ってしまいました。
ガム型のMP3プレイヤーです。



グリーンガムとクールミントの2種類があって、入手したのはグリーンガムの方。
中身を出してみたら、本体と説明書の他はUSBケーブルだけという割り切りかた。

MicroSDカードが無いのは仕方ない。
乾電池が無いのも…まぁ、許そう。

だけど、イヤフォンまでないって、こんなの初めて見ました。
今までのプレイヤーはどんなに安っぽいイアフォンでも付属していたんですけどね。

ちなみにこのプレイヤー、電池の蓋は+ドライバーが無いと開けることができません。
つまり電池が切れる度にドライバーが必要になるんです。
しかも結構大きなネジ溝なので、ドライバーセットの中の一番大きな+が必要です。

電池蓋にはTAITOの文字があるので、タイトーのオリジナル景品らしいです。
(一応(c)LOTTEとも書いてあるので正式に許可をえていますね)
聞いてみると音も期待しちゃいけないレベルでした。
景品とはいえ、いろんなところにコストダウンしたんでしょうね……

0 件のコメント:

コメントを投稿