Translate

2010年9月7日火曜日

一目惚れた

最近仕事が忙しくて、土日もずっと家で仕事をしている。
そのストレスのせいか、だんだん物欲ゲージがたまってきていました。
もうふとした弾みに超必殺技が炸裂しそうなほどでした。
 
……で、来てしまったんですよ。
そのふとした弾みが。
 
それは今日の昼休み、カップ麺をすすりながらネットを見ていたとき!

モトローラのflipoutちゃんに!

http://www.expansys.jp/d.aspx?i=203311

 
気づいたときにはポチってましたよ、もう。
昨日まではX10 mini proを「いいなぁ、欲しいなぁ」って見ていたんですけどね。
ほとんど値段が変わらない上に、こっちはOS2.1じゃないですか。

それにこの回転ギミック、人が持ってなさそうなところがまたいい!

到着が待ち遠しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿