Translate

2010年11月20日土曜日

両国ジャズコンサート

昼間の用事を終え、JRで帰宅中、両国駅を降りるとどこからともなくJazzの生演奏が聞こえてきました。
そうです。
両国駅名物の、ジャズコンサートです。
普段は使用しない3番線ホームを会場として使っています。


今日は時間があったので3番ホームへ行ってみる事にしました。

皇室などが使う特別なホームなのでしょう。
レッドカーペットがしかれていました。

今回で19回を数えるようです。

ウッドベースがいい音を響かせています。
そして右手の女性、足下が見えませんが、実はタップを踏んでいます。
これが軽快でとても良い感じでした。
 
最後にちょっとだけこの動画を。

 
以上、手にしたばかりのhtcDesireZでの撮影でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿