Translate

2010年11月20日土曜日

ひさびさのX02HT

Flipoutに入れていたSBMのSIMをDesireZに入れた。
となると元祖Desireと被るので、元祖の方のb-mobileのSIMをX02HTにいれて持ち出してみた。

ちょっと使っただけですぐ手に馴染むX02HTのバランスの良さを再び実感した。
だがしばらく放置していたので、Twitterの認証変更にともない、古いアプリが使えなくなっていた。
そこでMZ3の最新版を落として入れた。
そしてふと思ったがDropboxは使えないのだろうか?

調べてみると『Droppedboxx』というアプリがあるようだ。
早速xdaから落としていれたが、『.NETFramework』が必要らしくいまは動かせなかった。

だが、ちゃんと使えばまだまだ現役で行ける端末なようだ。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿