Translate

2010年11月30日火曜日

HT1100とS12HTの違い

最近HT1100を持ち歩いていますが、S12HTと色々違うところがわかってきました。
まず驚いたのが無線LAN非搭載であること。
WindowsMobile端末と言えば無線LANが当たり前になっていた昨今では、まさか搭載していないとは思わなかったのです。

しかしマイナス点ばかりではありません。
S12HTにはない機能がだってありました。
まず、FMラジオを搭載していること。
メインマシンのDesireZのFMラジオは日本ではバンド帯の都合で聞けないため、これは嬉しいことです。
(まぁ、radikoがあるんですけどね)

そしてさらに嬉しいのは、オートフォーカスカメラだったこと。
マクロ撮影もできるので、ブログ用写真をとるのが楽です。

スライドテンキーがあり、片手で扱える端末なので電車の中でも重宝します。
というわけで最近愛用してます。

Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿