Translate

2010年11月10日水曜日

Xperia記念日?

私は持っていないのですが、私の会社にはXperiaユーザーがかなり多いのです。
やはりみなさん、iPhoneをうらやましつつもDoCoMo回線を使いたかったようで、発売日前に予約している人が多かったです。
私はhtcDesireな人なので先にOS2.1から始まりましたが、最近IS01を手に入れ、OS1.6のもっさり加減を実感したところです。
しかし、Xperiaユーザーにとって今日は記念日!
ついにOS1.6→2.1へとバージョンアップです!


近くの席の後輩が早速2.1になったXperiaを見せてくれました。
表示回りがかなり改善しているらしく、とても見やすくなったそうです。
それにカメラの解像度が上がったらしいですね。
私は触っていませんが、動作の機敏さはDesireに近かったです。
 
ただ、私の2.2になったDesireの動作を見せたら「やっぱり2.2の方が早いなぁ…」と言っていました。
実際、2.1のXperiaを見た後に2.2になったDesireを触ると、2.2Froyoの高速さがよく分かりました。
 
さて、次の生姜パン(Android 2.3 "Gingerbread")はどうなるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿