Translate

2011年2月19日土曜日

レン、脱獄未遂!

先日、仕事の都合で会社に泊まることになりました。
こんな時もレン君の様子はwebカメラによる監視ができるので安心!
……と思っていたのですが、問題が発生しました!
  
夜になっても私が戻らず、ケージの外に散歩に出られないことに怒ってか、
無理やり脱走をはかろうとしました……

レン「前はここから出られた……ぬくくっ!」

レン「ダメなら別の場所から!」

レン「ここから外の匂いがするぞ……」
カメラ「…あ、やめて…ち、近いよぉ……(//o/)」


カメラ「ぎゃー!曲げられた!」
 
……というわけで、監視できなくなりました。
 
そして後日帰宅してみると、脱走を企てた動かぬ証拠が!
赤枠が元々カメラ用に開けていた穴……
倍以上の大きさに拡張されていました。
もちろん、床はプラスティックの削りカスだらけです。

続きの作業を行おうとしているレン。
脱走されるので、透明のテープで補修しました。


私の手の上で反省中のレン。
帰れなくてごめんね、でも脱走はダメだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿