Translate

2011年2月8日火曜日

IDEOS、意外なところで……

今日の昼休みにある記事を読みました。
クリエイティブのAndroidタブレット型音楽プレイヤーZiiOです。
音楽プレイヤーというよりはマルチメディアプレイヤーですね。
 
AndroidOS2.1が入っているので、かなりカスタマイズできそうですし、
CPUも1GHzでサクサクらしい。
 
ということで会社の帰りにヨドバシカメラでちょっと見てきました。
単体ではWifiにつながないとネット出来ません。
そのとき、ふと気づきました。
私のポケットの中にはIDEOSがあるじゃないかと。

Wifiテザリングでwebを見てみましたが、大画面はかなり見やすかったです。
そして抵抗膜式のタッチパネルですが、かなりいい感度でした。
激しく心が動く一品でしたが、ぐっとこらえて帰宅しました。

それより、IDEOSが意外なところで役に立ったのが面白い体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿