Translate

2011年8月11日木曜日

旧DesireがOS2.3.3に!

HTCは初期のDesireの2.3へのアップデートを約束してくれた。
それは6月のある日の話だった。
ただし、メモリが小さなDesireはフルの2.3は難しいらしく、htc標準アプリをいくつか外した状態にするとのアナウンスだった。
そして8月中にはアップデートを予定するとの話だった。

その後、アップデートがどうなったのか、システムアップデートをチェックしていたがなかなか来ない。
そこでネットで調べたところ、OTAではなく、RUUという形でのアップデート提供らしい。
つまり、機能がフルではないので「やりたい人だけやって下さい」というスタンスらしい。

私はDesireはメインではなくなっている。
その座はDesireZやChachaに譲っている。
なので、心おきなく(最悪使えなくなっても)とアップデートを開始した。

結果、2.2時代にメモリ圧迫していたのが解消され、動作も心なしかスムーズになりました。
特にGmailアプリが使いやすくなっているので、アップデートした甲斐がありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿