Translate

2012年1月20日金曜日

Xperia Mini Proにアップデート

最近メイン端末として持ち歩いていたHP Veerからちょっと気分を変えてみようとMotorola Charmなどを使ったりしてみました。
大容量バッテリーをつけてからは普通に一日使える端末となったのですが、やはりOS2.1のメーラーは使いにくい。
そこで、今度はMini Proを持ち出してみようと取り出しました。
すると何やらアップデートが来ていましたので、さっそくアップデートを行いました。

アップデートの間は何度も再起動がかかりますが
あわてずにじっと待ちます。




















10分ちょっとかかってアップデート完了!
そういえば、XPERIAはOS4.0対応をうたっていましたね!
ちょっと期待してしまいます!


















しかし残念ながらOS2.3のままでした。
でもどこが変わったんでしょうねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿