Translate

2014年6月12日木曜日

とあるキャライメージのブレスレットを造ってみた

奥さんがブレスレット作りを趣味にしており、それをよくフリーマーケットで売っていたりします。
その影響で、わたしもたまに造ったりします。
ブレスレット作りは意外と簡単で、言ってしまえば連玉をゴムひもに通すだけです。
あとは連玉のサイズや数、配色などで様々なバリエーションが出来ます。
 
そこで今日は「とあるキャラクター」をイメージしてブレスレットを造ってみました。
Google+で公開したところ、すぐに正解を答えられてしまったのがこちら……


ヒントは世界的に有名な「何とでもコラボしてしまう猫」です。
 
そして先程のが女性用なので、男性用も造ってみました。
それがこちら!
 
ヒントは「主人公機とライバル機」です。
 
分かりましたか?
個人的にはよく特徴をとらえられたと思うんですが……(特に猫の方とか)
 
念のため答えを書くと、
「Hello、キティ」
「ガンダム + シャア専用ザク」
でした。
 
シャアザクの方はもっとピンクを多めにした方が正しいのですが、
ピンクを増やすと男性は付けなくなるよ?
というアドバイスに納得し、赤のほうを増やしたのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿