Translate

2014年6月9日月曜日

Kindle Paper Whiteをアップデートした

Kindle HDXを買ってからというもの、ほとんど机の上に置き去りにされているPaper White
調べてみると2つくらい前のアップデートから放置してるようでした。
そこで手動アップデートをしてみることにしました。
 
本来なら自動アップデートされるはずでしたが何故かアップデートされていませんでした。
その理由はメモリ付属でした。
手動で読まない本を削除し、アップデートファイルが転送できる容量を確保する必要がありました。
 
準備ができたら設定からアップデートを行います。
あとは再起動が完了するまで待つだけです。
 
とりあえず最新の5.4.4.2にすることが出来ました。
 
すると更にフォントのアップデートも必要だと言われました。
 
おとなしくインストールを待ちます。
すると単語帳というのが増えていました。
 
どうやら読書中に調べた単語をメモしてくれる機能のようです。
私には使うかどうか怪しい機能です。
ですが、学術書などを読む人には良いかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿