Translate

2014年9月3日水曜日

HTC J OneにKit-katが来た!

MVNOのMineoを入れて運用しているHTL-22ことHTC J Oneですが、
昨日にとうとうOS4.4へのアップデートが来ました。
春にアップデートのアナウンスがあってから、のびのびになっていましたがついにKit-katがきました。


ダウンロードはwifiを使うとあっという間でしたが、更新が結構かかりました。

時間がかかりましたが無事アップデート完了です。
 
しかし、何故かLTE通信が出来ません。
MVNOのSIMではダメになったのか!?……とちょっと気が重くなりながら、念のため初期化してみました。

すると、今度は通信可能になりました。
また同じ環境に戻すのにかなり時間がかかりましたが、これで4.4の端末が使えるようになり、Android Wareにも対応できるようになりました。
あとはAndroid Wareをいつ買うか……ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿