Translate

2014年11月26日水曜日

nanotipsを試してみた!

去年、キックスターターで出資したnanotipsという魔法の液体を試してみました。
 
 

これは手袋の指先などに塗るだけでスマホのタッチパネルを操作可能にするものです。
届いたのは今年の春頃だったので、手袋を使う季節が終わってしまったために試していませんでした。

最近は寒くなってきたので、手袋の出番になりました。
用意した手袋は、100均ショップで購入した毛糸の手袋です。
それの人差し指と親指に塗ってみました。
 

 
塗った面積が狭かったので、薬液を塗っていない面が触れると反応しません。
しかし、ちゃんと塗った場所ならば操作できます。
また、液体を塗っていない中指では全く反応しないことがわかると思います。
 
これからの季節に活躍しそうな魔法の液体です。

0 件のコメント:

コメントを投稿