Translate

2014年11月23日日曜日

ZTE Blade Vec 4G用のケースが届いた

やっと!
やっと届きました!
注文成約が10月27日、届いたのが11月22日。
ほぼ一ヶ月でした。
その間に公園の石段で躓いた時、ZTEがポケットから落下……
下部と液晶面に傷がついてしまいました。

いくら在庫を切らしているからといっても、届くのが遅すぎます。
でもそれくらいの人気商品なケースなのです。
理由はZTEのケースがコレともう1つしかないため。
そしてあちらはサードパーティー製ですが、こちらはZTE純正ということ。
 
蓋が付いているので液晶面の保護もできます。
ああ、これがあと20日早く手元に届いていたら、液晶保護シートを貫通した傷なんてつかなかったのに……(涙
 
背面は半分まではがれるため、このようにスタンド状態で置くことが出来ます。
動画などを見るときには重宝しそうです。
……液晶の傷さえ気にしなければ。

こういう形のケースは結構重量が増すため敬遠する人も多いと思いますが、このケースはかなり軽量なのでZTE本来の軽量さを損ねない作りになっています。
 
唯一注文があるとすれば、ストラップを取り付ける穴が欲しかったところ。
本体にはストラップホールがないため、こちら側につけてあると良かったのにと思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿