Translate

2011年9月1日木曜日

パンダmini pro

PocketGamesにてXperia mini pro用のバックカバーが売っていました。
本当はターコイズブルーの予備が欲しかったのですが、
あいにく入荷していたのは、黒、白、ピンクの3色。
ということで、持っていない白にしました。
 
マットブラックはラバー感触で滑りにくく、
ターコイズブルーはつるつるで滑りやすい。
それに比べて、ホワイトはテカテカのプラスティックの質感がそのままで、手にべたつく感じです。
逆にそれのせいで滑りにくくなっています。
色で質感が違うのも面白いですね。
 
さっそく白を装着してみました。
ボディが黒なので、装着するとこんな感じ。
白黒パンダ状態となります。
 
背面だけを見ると違和感ありませんね。
 
サイドから見るとフロントの黒と比較できて、パンダ状態です。
 

パンダというより、パトカー状態?

0 件のコメント:

コメントを投稿