Translate

2012年5月9日水曜日

4980円AndroidノートEPCを快適に!

EPCのマーケットには制限がかかっているらしく、検索しても出てこないアプリがかなりあります。
Google+アプリもその一つです。

でもせっかくのキーボードがあるのに、投稿が出来ないのは勿体無いですよね。
そこで、EPCでGoogole+を使えるようにする方法です。
 
Google+が使えるAndroid端末を持っていることが前提ですが、
まずはマーケットでAppmonsterというアプリを探してください。
無料の方で十分です。
これをインストールすると、現在端末にインストールしたアプリのバックアップを取ることが出来ます。
バックアップは、SDカード上の「\appmonster2」以下に格納されます。
この中からGoogle+のフォルダを見つけ、更にその中にapkとしてバックアップされたファイルを取り出します。
 
あとはこれをEPCにコピーして、インストールするだけです。
これで念願のGoogle+が使えるようになりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿