Translate

2012年7月19日木曜日

JBに早くもアップデート?

Galaxy NEXSUS にOS4.1(JB)を入れて使っていたのですが、なにやら昨日からシステムアップデートが届き始めました。

今のところのバージョンで安定しているし、アップデート後にrootが解除されたら面倒なので放置していたんですが、この通知が非常にうるさい。
今までなら「更新センター」を削除して通知を消すなどが出来るのですが、どうやら4.1ではそれが出来ないようです。
なぜなら「更新センター」というプログラムが存在しないのです。

そこで思い切ってアップデートしてみました。


結論から言えばrootも保持されていますし、データSIM用アンテナピクトが立つように改造したframework.jarも維持されているようです。

ベースバンド、カーネルバージョン、ビルド番号など全く変わっていません。
いったいどこが変わったのか謎です。


ひょっとして「Nexsus 7のように4.1.1になるのか!?」なんて期待もしましたが、相変わらず4.1のまま。
本当に謎ですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿